常識発非常識行

 

日当りの良い道路沿い

 

足元には秋のドングリ(シイの実)

 

上を見上げると

 

サクラの花(ヒカンザクラと思われる)が咲いていた

 

 

▽画像クリックで拡大表示

秋に咲いた奄美の緋寒桜とシイの実

【う~む・・・】

ピンクだな

 

 

ここは奄美大島最南端の桃源郷・漁師町古仁屋

 

そんな足るを知ってる漁師町にゲストハウス昭和荘は在る

 

 

 

昨日投稿したブログの内容は紅葉であった

 

今この瞬間

 

奄美大島の森では同時に二つの季節が味わえる

 

奄美大島南部で見た緋寒桜

【島ザクラ開花しました】

↑クリックで画像を拡大